お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | サービスメニュー | 赤ちゃん米

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  サービスメニュー > 赤ちゃん米

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) のサービスメニュー

■赤ちゃん米ギフト
赤ちゃん米

出産内祝のお返しに赤ちゃん米を贈りませんか?

お子様が生まれた時の体重と同じ重さのお米をお届けするので
たまにしか会う事の出来ない遠方の親戚や友人でも
お子様の代わりに抱っこができると大変喜ばれています。

また、結婚式・披露宴などに育ててくれたご両親へ
大事に育ててくれた、感謝の気持ちに
自分達が生まれた時の体重を入れてプレゼントしてみるのも感動的ですよ!



ご注文から商品お届けまでの流れ

①ご来店、メールよりご注文頂けます。

②お子様のお写真を店舗へメールにて送って下さい。

③お送りするテンプレートからデザインをお選びください。

④赤ちゃん米に必要な情報を教えて下さい。
(出生体重やお子様のお名前、お米の種類など)
店頭にお越しいただくかメールでもお受けいたします。

⑤作成したデザインをお客様のメールアドレスに送信いたします。

⑥デザインをご確認いただき、修正か決定かをご連絡下さい。

⑦デザインが確定後、お見積りをメールさせて頂きますので
ご確認の上、入金確認後2~6日以内にお渡し又は発送いたします。


お子様のお写真について【お客様にご注意して頂くポイント】

①お子様のお写真はデジタルカメラで撮影された写真をおすすめ致します。
デジタルカメラの方が明るく高解像度で手ぶれが少ないお写真を取りやすいためです。
画像はJPG画像にてPCメールで送信をお願い致します。

②お顔に陰がない明るい画像をお選びください。

③できるだけ正面を向いていてクローズアップした、お顔立ちがよくわかる画像をお選びください。


赤ちゃん米の料金
スズノブの取り扱い銘柄米から、お米を選んでいただきます。
内容量を5キロ・出生時体重かを決めて頂き後日お見積もりを致します。

(お米代 + 袋・箱代 600円 + 送料)× お送り件数

<例>出生体重3,000gで北魚沼こしひかりを出生時体重袋に入れた場合の料金
3000g×1,100(白米1キロの価格)=3,300円がお米代になります。


ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

赤ちゃん米

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  洛中庵  ホームパソコンサポート  閉店致しました  おたからや洋光台店  大浦イングリッシュスクール  切手買取のリフォルテ