お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | にこまる販売中!

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > にこまる販売中!

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

にこまる販売中!

2021.03.30

1年を通じて高知県のにこまる「四万十厳選にこまる」を販売してましたが
ご好評の為、早々に完売になってしまいました。

代替え銘柄として石川県小松市産のにこまるが入荷販売中です!
「にこまる」好きのお客様、この機会に北陸地区のにこまるを試していただければと思います。

栽培方法は、特別栽培米・生産者限定のお米になり
・節減対象農薬:5割削減
・化学肥料:9割減 
※地域の慣行的に行われている節減対象農薬及び化学肥料の使用状況に比べて削減された割合になります。

丸々としたおこめは、炊き上がりがべたつくことなくふっくらと炊き上がります。
控えめな甘さで、食感はやや柔らかいですが、にこまる特有の米粒の張りをしっかり感じることが出来ます。

是非この機会にご賞味あれ!


ネットよりご購入の方はこちらから!!!


お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
https://www.suzunobu-chiba.biz

にこまる販売中!

日記一覧へ戻る

【PR】  チャイニックボディ 古川橋店  リオン動物病院  かだん  はんこ広場つくば店  お料理教室かなえ