お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | ハンガリー産 の巣ごと入った蜂蜜! 限定入荷です。

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > ハンガリー産 の巣ごと入った蜂蜜! 限定入荷です。

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

ハンガリー産 の巣ごと入った蜂蜜! 限定入荷です。

2018.11.06

ハチの巣がそのまま入ったハチミツたっぷりのアカシアハチミツ
蜂蜜の巣蜜(コムハニー)を切りだして、
アカシア蜂蜜に漬けこみました。
ハンガリー産 の巣ごと入った蜂蜜! 限定入荷です。

コムハニーとは
一所懸命ミツバチが集めた巣房に蜂蜜を蓄えた
『天然』『そのまま』『巣ごと』のハチミツのことで、
濾過、加熱等一切の加工をしていないので
プロポリス、ロイヤルゼリー、花粉などの
栄養素が全て含まれており、
通常のハチミツには無い濃密な風味を楽しめます。

とっても贅沢~ですね~♪
ハチの巣をそのまま食べれるので
通常のはちみつよりも風味が高くてなにより栄養最高!
トーストにのせたり
ヨーグルトに入れてみたり
もちろんそのまま食べても
少しサクっとした食感を楽しむのもいいですよ!


巣蜜の効能
巣蜜を食べると口の中にガム状のものが残ると思います。
これは天然の蜜ロウでとても栄養のあるものです。
通常の蜂蜜よりもビタミン・ミネラル・ミツバチ由来の
酵素・プロポリスなどが豊富にバランスよく含まれており
健康効果は抜群です。

おいしい食べ方
巣蜜をそのまま食べるのも勿論美味しいのですが、
クラッカーやフルーツ、パンケーキなどと一緒に食べるのも
相性抜群なのでおすすめです。
口に残るガム状のものは天然の蜜ロウです。
これには、プロポリスが含まれています。


疲労回復やのどのケアーなどに
限定入荷の巣蜜入りアカシア蜂蜜ぜひお試しあれ!


お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
※木曜日(第1・第3以外)は、15:00までになります。
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
https://www.suzunobu-chiba.biz

ハンガリー産 の巣ごと入った蜂蜜! 限定入荷です。

日記一覧へ戻る

【PR】  しまはらデンタルクリニック  大阪枚方市肩こりムクミ解消サロン「パフォームカラー樹」  おはなMUSIC SCHOOL  マルモトモータープール  松戸縁屋