お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 敬老の日のプレゼントにメッセージライスはいかがですか?

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 敬老の日のプレゼントにメッセージライスはいかがですか?

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

敬老の日のプレゼントにメッセージライスはいかがですか?

2018.09.01

9月17日の敬老の日に、離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんに
日頃の感謝の気持ちをメッセージライスで贈ってみてはいかがですか!

何を贈ったら喜ばれるか分からない…
悩んだ時は、お米はどうですか?
米袋に日頃の感謝のメッセージを込めて、お米を贈るのはどうでしょうか?

甘いものを控えてる方やお酒を飲まない方などにおすすめです。

自宅近くで食料品などの日常の買い物が不便に感じてきている方など
重たいお米をいただくと助かるようですね!
持って帰るにも重たくて大変なお米が
玄関先まで届けてくれれば助かりますね!
そんな気持ちを込めて是非贈りものとしてご利用ください。

もちろんお客様ご自身で作成したメッセージや記念写真データなども米袋にプリントできます。

チョットしたプレゼントに喜ばれていますので是非ご利用ください。

メッセージライスのご注文はこちらから・・・

オリジナル印刷のご注文はこちらから・・・

お客様のご来店、心よりお待ちしております。


お米の専門店 スズノブ千葉店 
営業時間 10:00~19:00 
※木曜日(第1・第3以外)は、15:00までになります。
定休日  水曜日、第1・第3木曜日 
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分 
駐車場:店舗前に1台分あり 
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
https://www.suzunobu-chiba.biz

敬老の日のプレゼントにメッセージライスはいかがですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本歯科  小阪製茶場 本社  鍼灸マッサージルーム THP促進堂  有限会社 ミナト商会  カラオケ居酒屋 ON THE BEAT