お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 新米 入荷致しました!

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 新米 入荷致しました!

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

新米 入荷致しました!

2018.08.09

平成30年産の新米の第一便が入荷してまいりました。
来年の5月からは改元されて、新しい元号に変わるため、平成30年産は、平成として最後の年のお米の入荷となります。

第一便として入荷したお米は、佐賀県産 白石地区の『七夕こしひかり』になります。
毎年、数量限定で入荷している人気銘柄のひとつです。
栽培方法も 減農薬、減化学肥料で佐賀県特別栽培農産物認証になります。
農薬の使用割合などを気にする方にも、喜ばれる新米になりますね!

台風の被害もなく順調に収穫された『七夕こしひかり』
炊上りも、新米ならでは香りよく「ピカピカ」の炊き上がりですよ!

初物の『七夕こしひかり』是非ご賞味あれ!

七夕こしひかりのご購入はこちらから

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※特別栽培農産物とは
農産物の生産された地域の慣行レベルに比べて
(各地域の慣行的に行われている節減対象農薬及び化学肥料の使用状況)、
節減対象農薬の使用回数が50%以下、化学肥料の窒素成分量が50%以下、で栽培された農産物です。


お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
※木曜日(第1・第3以外)は、15:00までになります。
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
https://www.suzunobu-chiba.biz

新米 入荷致しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  T's English Square こども英会話広場  カーフレッシュ新潟  【まつげエクステ 心斎橋 堀江】長持ちすると口コミ多数の人気サロンCosmopolitan  カラオケ屋ミナトパティオ店  食の三重づくし三太郎