お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 皆さ~ん、お中元決まりましたか?

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 皆さ~ん、お中元決まりましたか?

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

皆さ~ん、お中元決まりましたか?

2017.06.24

7月初旬から15日までに贈るとされているお中元。
そろそろ決めないといけない時期ですね。
お世話になっている方への贈り物として 喜んでいただける物って難しいですよね。
毎年同じ物にするか、今年は違う物にしてみるかとか、いろいろと悩みますよねぇ~
当店ではここ最近、内祝のお返しなど特別な人への贈り物として
「食べ比べセット」をお贈りすケースが増えています。

一度に複数の銘柄のお米を買ったり、食べる機会は中々ありませんので
意外と喜ばれるみたいです。

特におすすめは、赤い化粧箱の中に1kgのお米が6種類入ったタイプです。

・北海道 ゆめぴりか
・秋田県 淡雪こまち
・新潟県 北魚沼コシヒカリ レベル
・島根県 巨木・ご神木・棚田米 つや姫
・高知県 四万十厳選にこまる
・佐賀県 逢地さがびより

是非この機会にご検討下さい。

食べ比べセット1kg×6銘柄のご購入はこちらから

※2017年7月10日までに「食べ比べセット1kg×6銘柄」をご注文の方には
お届け先へお米と一緒にふりかけを1袋サービス致します。

お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805

皆さ~ん、お中元決まりましたか?

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽ゆうゆう急送  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  舞妓体験スタジオ四季  SPOON荻窪店  沖縄のお酒とみやぶた ゆい