お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 大型連休に!

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 大型連休に!

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

大型連休に!

2017.04.28

もうすぐ、大型連休のゴールデンウィークがやって来ます。
旅行に行く方、帰省する方、お孫さん達をお迎えする側など
お休みの計画は様々だと思います。

帰省する方は、美味しいお米をお土産にどうですか!
お子さん、お孫さんを迎える方は、美味しいお米でおもてなしはいかがですか!

当店では、帰省をするのにお米をお土産に買ってく方が多いです。
美味しい「お米」と「庄屋さんの昆布の佃煮」このセット喜ばれるそうですよ!

ご家族をお迎えする方は、「おばあちゃん家のご飯が美味しい」と
お孫さんに言われるのがとても嬉しいそうです。
手土産にお米を持たせるという方も多いです。

また、海外にお住いの方にお土産として日本のお米を持っていく方も最近多くなりました。
持って行かれる地域に寄っては、お米の保存が難しいところも御座います。
その場合は、
真空パックでのお渡しも可能ですので、早めにご連絡下さい。

ゴールデンウイーク期間中の5月3日(水)・4日(木)はお休みにさせて頂きます。
ご来店の際は、ご確認の上ご来店下さいませ。

お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
http://www.suzunobu-chiba.biz/

大型連休に!

日記一覧へ戻る

【PR】  からあげ屋 まねき鶏  (有)サン保険  北海道料理 すし長 (東高円寺・和田商店街)  La Mousse (ラ ムース)  くじょう整骨院