お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 岩手県の新品種 「銀河のしずく」が入荷しております。

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 岩手県の新品種 「銀河のしずく」が入荷しております。

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

岩手県の新品種 「銀河のしずく」が入荷しております。

2016.10.29

平成18年から約10年の歳月をかけて
岩手県が本気で開発した「銀河のしずく」

岩手の太陽、銀河、大地、空、土、肥料、水、人の愛情、そして豊かな稔り
この9つの「岩手力」が育む「銀河のしずく」
栽培されている地域は、岩手県の奥羽山脈と北上川高地の間にある北上盆地の
限られた地域でしか栽培されていません。


炊き上がりは、一粒一粒が透きとおる透明感のある白さ
粒が大きくさっぱりとした食感はいつでも軽やかな食感を楽しめます。


岩手が開発したお米で初めて、『米の食味ランキング』
参考品種分野で最高評価『特A』を取得しました。

岩手県の新品種!まだまだ生産量が少ないので
見かけた時は食べてみるべきですよ~!

『銀河のしずく』のご購入はこちらから!

※『銀河のしずく』は数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
http://www.suzunobu-chiba.biz/

岩手県の新品種 「銀河のしずく」が入荷しております。

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアハウス Lotus Flower  かいごタクシーおおくぼ  ハローストレージ和光J  (有)橋本総合保険コンサルト  リズムエリアゼロ ヘア&ヘッドスパ