お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) | 日記 | 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

柏市にあるお米屋 選ぶ楽しさ・食べる楽しさをお届けする、こだわり米の専門店「スズノブ千葉店」

Top >  日記 > 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

お米の専門店 スズノブ千葉店(柏市) の日記

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

2016.03.12

昨日放送(2016.03.11)の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 で紹介された
長野県上水内郡小川村にある「小川の庄」は、おやきが有名で紹介されていましたが
他にも、あたたかいご飯のおともやお料理のチョットした隠し味に使える
農家の味シリーズも製造しています。

当店でも、小川の庄 農家の家伝の味シリーズを販売しており
家庭的な味わいで保存料、着色料を使用していない商品で人気があります。

・野沢菜の油炒め
乳酸発酵してあめ色になった野沢菜はおいしく、繊維も柔らかくなります。
うまみにホタテを加え炒めております。

・にんにく焼味噌
農家の家伝の味シリーズ、ベストヒット商品です。焼きにんにくの旨味を味噌に封じ込めて焼き上げております。
温かご飯や炒め物、冷奴、焼き肉、生野菜などにどうぞ。

・ふき味噌
まあるくかわいい蕗のとうを刻んで油味噌で和えたもの。
風味よくほろ苦さをそなえております。料理の添え物に。

・ねぎ味噌
長ねぎと味噌をあわせて、じっくりと焼きあげて風味とうまみを引き出しています。
おにぎりの具やラーメンの隠し味などにもどうぞ。

・青唐辛子味噌
小川村等で採れた良質な唐がらしを信州味噌で焼き上げたものが、通年の人気商品に。
パスタ、冷奴、湯豆腐、揚げ出し豆腐などに。


どれもこれもほかほかごはんにぴったり!
切り餅につけても美味しいですよ!
気になる方は是非ご賞味あれ!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


お米の専門店 スズノブ千葉店
営業時間 10:00~19:00 
定休日  水曜日、第1・第3木曜日
住所 千葉県柏市中央1-9-2 久保ビル1階
柏駅東口から歩いて約10分
駐車場:店舗前に1台分あり
電話番号 04-7139-8805
ネット販売もしております
http://www.suzunobu-chiba.biz/

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本  Build Base CRUSING LEGACY  杏拾亭  パラダイス保育園  SlimTrecenCC スカイツリー店